

トロンにコブン

実況うpしました!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm8708903

今回もお時間ありましたら
お付き合いお願いします(*^_^*)


大神もうpしました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8710431

ぎりぎりでうpしました・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8712910
零です。
あはは・・・おやすみなさい・・・

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(・∀・)ノ

ぼんじんサンのブログから来ました♪

「トロンにコブン」の実況動画観させて頂きました。

コブン達可愛いかったですねぇ~(笑)

あと、零や大神の実況動画も少しずつ観ていきます!!

それにしても…
夜サンも結構良い声してますねぇ(//∀//)

No title

零が早く見たいっす・・・。
じ、実況予定ですが・・・予習しちゃいますwww

というか大神待ってました!超待ってました!!!
これから楽しみに行ってきます!

そして新作wwwwまさかのトロコブww

俺はまってましたよこれwww
こっちも見に行きますね!

No title

初めまして(・ω・*)

ブログ見て下さり、ありがとうございます^^
これから、実況を始めていく予定で、
画質の問題で、今少し煮詰まってますOrz...
動画見させていただき、高画質に感動しました(≧∀≦)!!
夜さんの録画・録音環境、エンコード方法を教えてください!!

零~zero~怖いけれど、頑張ってください^^
トロンにコブン…。
そのゲーム知りませんでしたOrz...
ちょっと、ググってきますw
up楽しみにしてます(´ω`*)ノシ

No title

お初になります。
まるさんと申します。
ゆーのすけと仲よくしてくれてるようで・・・あんなやつですが、これからも仲良くしてやってください。
あ。ゆーのすけには秘密にしてくださいね←

零実況見ました。
いやービビりっぷりにニヤニy…ゲフン笑ってしまいました。
自分も零持ってるんですが、操作がうまくいかないんで今放置してるんですよねー。
今はSIRENってホラーゲームをクリアしなきゃいけないんでね、それを集中しながら少しやってみようかなと、思ってます。

では、いきなり訪問しちゃってすみません。
次回の零も楽しみに待ってますー。
プロフィール

夜

Author:夜
こんにちは、夜です。
ニコニコ動画に、ぐでぐで実況動画をあげさせて頂いています。
動画の事などでコメントを頂けると嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願いします。


トップイラスト頂きました♪

【ニコニコミュニティ】よるなま

twitter始めました!⇒https://twitter.com/yoru41

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
